サブローのメモ帳(仮)

駆け出しライターが書く練習として思いついたことを独断と偏見満載に語っています。ご連絡はracoon3buro@gmail.comまで。

焦って詰め込んでしまい失敗するって話、やってしまった。

散々先達に忠告頂いていたことでも、やはり失敗してしまうものですね。

焦り過ぎて仕事詰め込み過ぎると失敗するってやつです。

お願いされていたテストライティング間に合わせられませんでした。やってしまったー。

 

あれも!これも!って早く稼げるようになりたくて詰め込み過ぎたせいです。

二兎を狙って一兎も得られませんでした。お恥ずかしい。

未熟者です。

焦らず、地道に、しっかりやっていかなければ。

途中まではかけてても完成しなければ意味などないのです。