サブローのメモ帳(仮)

駆け出しライターが書く練習として思いついたことを独断と偏見満載に語っています。ご連絡はracoon3buro@gmail.comまで。

イケメンに指示されるとムカつく説

先日SNSでみかけました。

「かわいい女の子にお茶を入れてもらうとやる気が出る」という中年男性の意見が通るなら、女性も「イケメンに指示されるとやる気が出る」から仕事の支持はすべてイケメンを通してもらいたいという話。

 

イケメンに指示されるとむしろムカつくのは私だけでしょうか?

 

ムカつくというのもすこし違うし言い方が過激ですが!

美女なら厳しくされたって大喜びで仕事ができますが、イケメンだといまいちです。

今迄に出会ってきたちょっと顔が良い程度のイケメン達が総じてクズだったからかもしれません

イケメンにいい思い出がない。

 

イケメンよりまともな人格の上司に普通の指示をされたいです。

それが普通ですね。

 

でも普通が一番難しいんですよね。

世の中にそんな上司がどれだけいることでしょう。

かといって自分がそういう上司になれる気もしません。

まともな人格がそもそもあまりいない。

世の中世知辛いですね。

 

明日も頑張るぞ。